東京カレンダー
f0059901_23355866.jpgf0059901_2336841.jpg
なぜか撮影が2件も重なる今日。忙しいから外出したいくないんだけど・・・しょうがないか。1件目は高台寺近くの料亭にて舞妓ちゃんの撮影に立ち会い。以前、知恩寺で撮影しはったものの続きです。前回撮影した写真の加工途中段階のものを見せて頂きました。凄いですね、一流の人は。このまま発表しちゃダメなんですか?というレベルのものでした。そんな撮影を拝見しつつ、社外プロデューサーとパンフレットの打ち合わせ。サクっとそれを済ませた後は近くの石塀小路の支店にて男着物の撮影。なんと僕が被写体です。胸元とかの、部分撮影だから何でもいいし取り敢えず来て!と言われて行ってみると着付け風景で全身写るらしい。いつもは撮る側なんですが、いざ被写体となると緊張するもんですね。・・・って言うか、いいの?僕で。部分撮りって言うから適当な格好で行ったのに。そんな写真は東京カレンダーに小さく(笑)載るそうです。関東の方、乞うご期待!(何をやねん)
[PR]
by yaski1450 | 2006-10-25 23:36 |
<< かっぱっぱ〜 爽快な気候と風と肉と酒 >>


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧