人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LISTEN TO MOBILE
LISTEN TO MOBILE_f0059901_054583.jpgあまり興味は無かったんですが、携帯変えたらCD-ROMが付いてきたのでインストールしてみました。頑丈さだけで決めたGショック携帯。まさかこいつでLISMOとやらができたとは驚きです。まだ少し触っただけなので詳細は解りませんが、曲をダウンロードしたり(PCからでも携帯からでもOKらしい)、PCに曲を読み込ませて携帯と同期させて・・・まぁ、携帯がiPodみたいになる訳ですが、たかが携帯の付加機能と思っていたらインターフェイスも操作性も馬鹿にならない。win畑の人はiTuneより馴染みやすいかも。イヤホンで聞くと音質もそんなに悪くないのだろう。iTune+iPodを愛用しているので今更こいつに一から曲を読み込ませて同期させて・・・とは思わないけど、なかなか良く出来ている。でも、携帯が高機能になったからって同じ機能を付けてもどうか、と。iPod始め代表的なモバイルプレイヤーはそもそも全く違う所から我々を見ているのだから。
by yaski1450 | 2006-10-20 00:55 |
<< Speak Easy 新Gショック >>


.
by yaski1450