新Gショック
f0059901_1774952.jpgf0059901_178177.jpg携帯を変えました。旧Gショック携帯から新Gショック携帯に。旧バージョンに何の不満も無かったんですが、期間限定の特別ポイントやらなんやらで7,000円くらい安くなるというので突発的に。しかしGショック携帯はいい。何より防水と耐衝撃性が素晴らしい。子供がぶん投げても壊れないし、ヨダレで汚れたら洗剤で丸洗いできる。もちろん大雨の日にバイク乗っても水没しない…。操作性に関しても旧Gショック携帯から殆ど変わらないので非常に使いやすい。そして新バージョンになり、やっとWINに。唯一、このバカでかさだけ何とかならないものかねぇ…。もう一つ驚いたのは外部メモリのmicroSDカード。ちっちゃ!本体へ挿入する時なんてピンセット欲しいくらいです。これで256MBもあるんだから、技術の進歩は凄い。
[PR]
by yaski1450 | 2006-10-18 17:10 |
<< LISTEN TO MOBILE 淡路ツーSpecial Thanks >>


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧