淡路ツー4
f0059901_1593559.jpgf0059901_1594154.jpg

f0059901_1594847.jpgf0059901_1595710.jpg

f0059901_1510772.jpgf0059901_15123086.jpg

f0059901_15104354.jpgf0059901_1511188.jpg
翌日、前日から神戸入りしていたキレてるLOW夫婦に会うため早朝出発。左手に本州を眺めながらフェリー乗り場へ。早起きってのは本当に苦手なんですが、この気持ち良さは朝しか味わえません。明石海峡大橋をくぐり本州へ戻る。アディオス、淡路島。ここはまた是非来よう。明石のフェリー乗り場でパパ、ママを待つ。ノーヘルで走りながら、待つこと少々。このメンバーでは久しぶりの合流。しばし談笑の後、湾岸線から最高の景色を眺めながら快走。これまた久しぶりのshokoちゃんと初めてお会いする高橋さんと合流し、大阪のBUCO兄さん宅襲撃。すみません…お休みのところ…大人数で押しかけて…カレー3杯も食べて…手ぶらで(笑)。だって美味しんだもん…。一同食べまくった後はみんなで京都・グローリーホールまでツーリング。僕たち二人は所用の為ここでみんなとお別れ。最高の道、最高の天気、最高の味、最高の友、そして誰かに先導してもらう楽さ(w)。2年ぶりに復活したファットボーイと、相方と。最高のツーリングとなりました。
[PR]
by yaski1450 | 2006-10-16 14:50 |
<< 淡路ツーSpecial Thanks ツーレポ中休み >>


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧