淡路ツー3
f0059901_13402086.jpgf0059901_13412550.jpg

f0059901_13404053.jpgf0059901_1341480.jpg

f0059901_1342069.jpgf0059901_13421985.jpg

f0059901_13423377.jpgf0059901_13424315.jpg
それにしても綺麗でした。この夕日。恥ずかしながら日が落ちる瞬間って生まれて初めて見ましたんですが、ちょっと感動モンです。しばらく全員で日が沈むのを見守った後はお待ちかねの淡路ビーフ。この味はこれまた感動モン!全員無言で食べまくりです。なんでも、神戸牛=淡路牛のようで、これが本州に渡ると、とても僕のレベルでは手の届かないお値段になってしまうようです。案内してくれたkayotaroさんに感謝。腹を満たした後はぬぃ子&ちーちゃんと別れ本日の宿へ。昔はバイクに乗っていたという宿のご主人と女将さんに迎えられ、ひとっ風呂浴びた後はたまよんの提案で、宿の真ん前の海岸縁で一杯ひっかけることに。風は強かったけど、綺麗な月と星の下で飲むビールは最高でした。しかし、最後の写真に写ってる女3人組・・・80年代のヤンキーですか?(w
[PR]
by yaski1450 | 2006-10-15 04:28 |
<< ツーレポ中休み 淡路ツー2 >>


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧