淡路ツー2
f0059901_18452659.jpgf0059901_18422710.jpg今回は、明石海峡大橋は高い!ってことで、たこフェリーを使用。僅か20分くらいの船旅ですがいいもんです。フェリーに乗ると九州まで行きたくなります。アッっちゅう間に淡路島へ到着。イメージ的には北海道並にノンビリとしたところを想像してたのですが、船を降りて早々暫くは渋滞で驚きました。フェリー乗り場から南下し、やっと渋滞を抜け少し走ったところでコンビニ休憩。ここでぬぃ子&ちーちゃんと合流。おぉ、気がつけば僕以外はみんな女性。両手に 花じゃないですか。しばし談笑の後、野生の嗅覚を持つ(?)kayotaroさんに先導され風車のある海岸へ。夕日を浴びながら写真撮ったり猫と遊んだり・・・。

[PR]
by yaski1450 | 2006-10-13 16:46 |
<< 淡路ツー3 淡路ツー1 >>


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧