iPod
f0059901_18289.jpgiPodからどんどん新製品が出ていますがそんな話ではなく。うちのは4GBのiPod miniなんですが、数百枚のCDを入れるには意外と不自由はせず(もうすぐ埋まりそうだけど)、なんでもかんでもブチ込んでいると以外な曲に遭遇します。今夜ウィスキー片手に出会ったのはアン・ルイスの「WOMAN」。アン・ルイスって今なにしてるんだろう。
ともかく、この曲は僕が高校の文化祭で仕方なくコピーさせられた1曲であり、「アン・ルイスって誰?」と思いつつも実はギターがゲスト参加でジェイク・E・リーだったりして結構手こずりました。
その当時は諸々の事情で仕方なくコピーしていたこの曲も、今聴くととても懐かしく、しかもなんとよく覚えていることか。
歯が痛いのも忘れ、久々に酒と想い出(になってしまった)曲に酔ってしまった。
[PR]
by yaski1450 | 2006-09-23 01:13 |
<< これぞマイケル・マン 痛い痛い(T.T) >>


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧