ヒット〜!
f0059901_1751811.jpg前回の「高安」に続いてのヒットでした。堀川蛸薬師(くらい)にある「味蔵」。交通量ばかりが多くイマイチ栄えない堀川にあって、結構長く続いているので気になってはいたのですが、予想通り美味しかったです。こんかい注文したのは「あじくらラーメン」。基本的に塩ラーメンなのかな?油を結構沢山使っているようなので胃にもたれそうなのが心配ですがラーメンにしては珍しく山盛りの鰹節が乗っていて、それをかき分けると今度はとろろ昆布が入っている。メンマもチャーシューも、とても丁寧な仕事をしているように思えました。鰹節が嫌いなので(じゃあ注文するなって感じですが)次回は基本の「ラーメン」を注文してみようと思います。
[PR]
by yaski1450 | 2006-09-01 22:46 |
<< 若狭へ 早いなぁ >>


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧