終わってもた
f0059901_18282318.jpg写真に写っているのは新車である。息子の。素朴な玩具を大切にしてきた我々の目の前に突如として現れたのはグランマから孫への誕生日プレゼント、乗って遊べるTOYOTAのセリカである。なんじゃこりゃーデカ過ぎでウチで遊べへんやんかー…などという私たちの気持ちとは裏腹に電子音鳴りまくりのセリカに息子はご満悦である。ついでに言うとこいつを車(本物の)から下ろすときに思いっきり背中の筋肉を痛めてしまった。ま、ありがたく頂戴しておこう。
今日は家族丸っぽ仲良くしてもらってる友人家族が遊びに来てくれた。約2名ほど雑貨屋に飛び出すのを見送り、親父二人と子供たちは仕方なくウダウダと遊ぶ。しかしその約2名がお土産に買ってきてくれた近所のかき氷はいつもながら美味しく、夜に近くから見た大文字は格別だった。
長い盆休みの最後に五山の送り火というのはなかなか良いもので、気持ちの上でも一区切りつけてくれるようだ。明日からまた頑張ろう・・か・・・な(w
[PR]
by yaski1450 | 2006-08-16 22:50 |
<< 早いなぁ 2日間だけど >>


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧