2年の月日が流れ・・・
f0059901_2314918.jpgなんと約2年ぶり!に相方と二人でツーリングをすることができました。と言っても僅かな時間、日吉ダムまでの往復、しかも相方は自分の883だけど僕は自分のファット・ボーイの車検が切れているのでKLXでの出動となってしまった。もっとも日吉ダムまでは殆どがワインディングなのでKLXの方が楽しめると言えば楽しめるんですが。
今日は二人ともイマイチ体調が万全でない上にこの猛暑なので少々不安だったけど走り出せば何とかなる。市内の渋滞と酷暑には閉口するけど山道に入れば快適なのだ。その上今日は途中から曇ってくれたので更に快適♪ ほぼ二年ぶりにワインディングを走るのでイマイチ感覚が戻らない相方を置き去りにしカーブを攻めてしまう自分が大人げないと思いながらも楽しく走り(相方は恐かったらしいが)日吉ダムでランチ。日吉ダムにあるレストランはこういった公共の施設には珍しく味が良いので(値段も良いが)重宝する。季節が避ければ温泉にも入りたいところだ。本当は少しUターン&北上して美山町にも行きたかったけど時間が足りずに断念。夕立も来そうだったので元来た道を戻る。感覚を取り戻してきた相方とペース良く走りつつ無事帰宅。
f0059901_2321428.jpg
帰宅後、少し時間が余ったので近所の「アイス松本」なる氷屋さんでかき氷を買い、縁側にてシャリシャリといわせながら口にかき込む。氷屋さんのかき氷とあってこれがまた美味い。
家族という単位でいるものいいけど、たまにはそれ以前の二人という単位で行動するのもいいもんだ。
なんだか、いぃ夏だ。
[PR]
by yaski1450 | 2006-08-11 23:09 |
<< グズグズ 暑いっちゅうねん >>


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧