高安
f0059901_20202681.jpg昨年(だったかな?)テレビのラーメン選手権で日本一に選ばれてから一度は行ってみたかったけど、いつも凄まじい行列で諦めていた店、一乗寺の「高安」に行ってきました。お昼過ぎの中途半端な時間だったのですんなりと席に着けた。以前はマンションの一階の小さな店だったのにTVの効果?オッサレなお店に変身。「味」という抽象的で好みも別れて、かつ一体なんの基準で選んでるんだか分からないTVのラーメン選手権、そして妙にオシャレな店内。行ってはみたいけど、でも正直どうなんだろ・・・と思ってたんですが、はっきり言うと美味しかった。基本的にここは豚骨醤油(?)なのかな。他と比べて特に変わった味ではないんですが、それ故に基本的な美味しさが際だちます。そしてそれプラス唐揚げとライスが定番のよう(唐揚げがまたデカイ!)。久しぶりにまた行きたい店発見です。でも行列に並ぶの嫌なんだよね・・・。
[PR]
by yaski1450 | 2006-08-05 21:05 |
<< 暑いっちゅうねん モチウル君に変わりまして・・・ >>


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧