モチウル君に変わりまして・・・
f0059901_19404863.jpg車検のついでにオイルを変えてみました。今までのモチュールでも充分満足していたのですがせっかくなので今GHで話題のアッシュに変更。結果は上々。いや、大満足です。明らかにエンジンの音が静か、というかストレスなく回っている感じで実際走った感じもそのせいなのか、トルクがアップしている気がします。街乗りだけなので充分には分かりませんでしたが・・・A.S.H自体は高くないオイルなのに高級オイル+高級添加剤を入れたかのようです。
どこぞの安物オイルからモチュールに変えた時も感動しましたが、そのモチュールから変えて感動するのだから相当なもんでしょう。その効果たるや、鈍感な僕でも充分体感できました。
うちのバイク達は暫くはアッシュで決定です。KLXにも入れてみよう。8万kmを越えたうちの四輪にも入れてみようか。
っていうか次のオイル交換はいつになることやら・・・(w
[PR]
by yaski1450 | 2006-08-04 23:19 |
<< 高安 よく言った。 >>


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧