セミナー
f0059901_2236070.jpg大阪で開かれたApple関係のセミナーに参加してきた。場所は福島だが時間が余ったので数年ぶりに御堂筋線に乗って心斎橋へ。この心斎橋駅も何年ぶりに歩くのだろう。感傷に浸りながらもお目当ては最近オープンした洋書の専門店、「ランダムウォーク」の心斎橋店である。洋書専門の大型ショップと聞いていたので一体どれほどの規模だろうと心躍らせていたのだが、店舗面積自体はそれほどでもなかった。しかしながらデザインや建築関係の本ではこれほど豊富に揃っている店は関西で他に見たことがない。なかなかよろしい。少し遠いのが辛いけど使えそうだ。その後セミナーへ。OS Xに関する約3時間ほどのセミナーだったが内容は殆ど分かり切ってた内容。有る程度DTPのシステムに興味のあるmacユーザー(かつデザイナー)なら周知の事実であった。その上主催の大塚商会が在庫のG5を無理に吐き出させたいようにも見受けられた。まぁ、タダで色々教えてくれたので文句は言えないが、逆にお金を払ってもいいからもう少し専門色を強めても良かったのではないだろうか。
[PR]
by yaski1450 | 2006-07-11 22:05 |
<< ウィジェット 近隣住民 >>


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧