最高!(えーちゃん風に)
f0059901_1329697.jpg以前から気になっていたのだが、高くてなかなか買う気になれなかったサントリーのプレミアムモルツを呑んでみました。アルコールなら何でもいい的ノリの僕としてはお値段分の味の違いなんか分からないだろうな、、、と思いつつ喉を通してみるとこれが美味い!ベタな言い方をすると、キリンラガーの深みがありつつスーパードライのキレがあって、エビスみたいに変な甘さも無い。なんとも上品で素直に美味しいと感じる味。早くこんなビールを毎日飲めるようになってやる。
[PR]
by yaski1450 | 2006-06-25 22:24 |
<< うげっ ゲスト >>


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧