ゲスト
f0059901_13233513.jpg田舎の母が久しぶりに泊まりで遊びに来た。歌舞伎を見に行ったり比叡山の延暦寺に行きたいというので連れて行ったりと、ここ暫くバタついていたので久しぶりに羽根を伸ばしたことだろう。うちは父・母・自分の三人家族なので1人抜けると随分と寂しいものだけど、そうなるとやはり、と言うか予想通りと言うか、もはや我が子の事などお構いなしで孫一直線である。高島屋に行きたいと言うので連れて行き、そこで孫に買ってくれたMIKI HOUSEの服とパンツなど驚きの金額である。孫とは怖いもんだ。色々としてくれた相方にも感謝である。
[PR]
by yaski1450 | 2006-06-24 23:54 |
<< 最高!(えーちゃん風に) BIGにならはって・・・ >>


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧