BIGにならはって・・・
f0059901_17285256.jpg今日たまたま、久しぶりにバージン・ハーレーなど見ていると、なんとな〜く記憶にある人がインタビューに答えてはりました。薄〜い記憶を遡って・・・考えること約5分。思い出しました。大阪時代にちょくちょくセッションさせてもらってた超絶メチャウマのベーシストの方。当時は国産のカスタムしまくりのバイクに乗っておられ、時々「ハーレー乗りたいねん」と言うてはったことを思い出します。当時僕はバイクに全く興味がなかったので気にも止めなかったのですが、プロとして活躍され、ハーレーも手に入れられたようで、そんなお姿を見ることができたのは嬉しいものです。
が、もっと驚いたのがその方のホームページのリンクからたどり着いた、とある人のページ。な〜んと、10年ほど前に僕がギターを教えて頂いていた師匠を発見!1999年頃(?)その方もLAに移住され、その後は全く連絡をとっていなかったのですがよくよくHPなどを見てみると驚くことにデビット・リー・ロス バンドのギタリストとして加入されていました。当時からお人柄もギターもシャレならんズバ抜けた方でしたがデビット・リー・ロスと一緒にされているとは・・・たまげました。
当時の師匠の言葉は今でも幾つか記憶にあります。そんな人が成功した姿を見ると、その言葉も更に重みが増す気がします。
さらにバージン・ハーレーのサイトを見ていると、こんなとこにも知った顔が・・・(w
[PR]
by yaski1450 | 2006-06-06 17:29 |
<< ゲスト 終わったぁ・・・ >>


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧