一杯のかけそば
f0059901_23144450.jpgいや〜マイりました。2日から実家へ帰省したのもつかの間、次の日には原因不明の胃腸風邪らしき症状に見舞われダウン。昨日になってやっとのことで帰宅。そして今日になって今度は相方が風邪のような症状でダウン。まぁ、僕の方はこやってblog書いてるくらいなんでかなり改善したのですが・・・。考えてみると4月中旬からまともに体を休めていない。諸々の諸事情+子育てで相方にも相当負担をかけてしまった。しかし、無理の効かない歳になったってこと?いかんなぁ・・日頃からもっと体力をつけるようにせねば。と言いつつ1年ほど前にジムに通って3ヶ月で辞めた事を思い出したりして。。。
[PR]
by yaski1450 | 2006-05-05 23:15 |
<< Appleの謎 成長したもので >>


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧