成長したもので
f0059901_1930186.jpgいい加減、うちの息子にはA型ベビーカーが小さくなってしまった。そこで今日はB型ベビーカー購入のために高島屋へ出発・・・という所で愛知のおじいちゃん(笑)が行きつけのバイク屋さんに来ているとのことで急遽行き先変更。お昼時だったのでみんなで中川さんとこでランチ。二日連続で贅沢なランチになってしまった。その後、グロホで集まっていた知り合いとお談笑して今日はこの後仕事の為早々にお別れ。息子の新しい愛車を探さねば。候補は二つ。Quinnyというメーカーのものとマクラーレンってメーカー。デザイン的にはQuinnyが良かったんだけど、いつもベビーカーに箱乗り状態の息子。倒れそうで怖い。対してマクラーレンは軽い上にしっかりとしたフレームで操作性のいいのが気に入り、店員さんも一生懸命説明してくれたのでこちらで決定。晴れて中古車のA型から新車のB型にグレードアップした我が息子であった。今までA型を貸してくれた AIDAさん、ありがとうございました。
バタバタと動いた週末だったけど、なんだか久しぶりに休日らしい休日を送った気がする。でもなかなか、色んな物事が片づかんなぁ・・・。
[PR]
by yaski1450 | 2006-04-30 21:47 |
<< 一杯のかけそば 長浜 >>


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧