人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誇り
誇り_f0059901_2259830.jpg先週月曜日の朝、親父が逝きました。享年82歳。書き始めるとキリがないけど沢山遊びもし、沢山の苦労もした。色んな意味で、人の二倍生きた人生だったと思う。今思えば、随分と話し足りないこともあったような気がする。夢の中でもいいから、また一緒に一杯やりたい。とても大きな時代が去ったような気がする。謝らなくてはいけない事も沢山あるが、今まで、ありがとう、ありがとう。お疲れさま。さようなら。

実家を整理していたときに発見した写真。昭和20年代だろうか。昔、陸王を無免で乗り回して畑に突っ込んだ事があると言っていた。そんな頃の写真かもしれない。
by yaski1450 | 2006-04-19 23:20 |
<< 即決即実行 家族でラーメン >>


.
by yaski1450