家族でラーメン
f0059901_2324291.jpg北大路加茂街道と下鴨中通の中間くらいにある「KAZU」というラーメン屋に行ってみた。本当は一乗寺の、オッサレ〜な店舗になった「高安」に行ってみたかったのだが相変わらず凄い行列!並ぶ事と待つ事が大嫌いな性分の為、別の店へ。で、下鴨中通の「いいちよ」に行こうとしたのだがこれまた行列。結果その近くのKAZUになった訳なのだが、殆ど客のいない店内と、入るなり愛想の悪い店員にハズレの予感がしたのだが、これがまぁまぁ美味しかった。豚骨醤油のようだが魚介類の香りが立っていて割とあっさり目。玉子麺に良くあっていて、お決まりサイドメニューの炒飯も美味しかった。「またこの店行くか?」と聞かれれば行く、と答えると思う。が、ちょっと失格なのだ。何が失格かというと食べ終わった後に何故かこう・・・満腹なんだけど充実感に欠けると言うか・・・でもあと一品注文する気にもなれないと言うか。そんな訳で我々家族は事も有ろうかこの後に一乗寺にある串カツ屋へとハシゴしてしまったのだ。食い過ぎです。。我々は。。そりゃ、太るわ(w
[PR]
by yaski1450 | 2006-04-02 23:27 |
<< 誇り ぶぅ >>


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧