人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶぅ
ぶぅ_f0059901_238274.jpg食べ過ぎなのか飲み過ぎなのか、プラスたるみも来てるのか、どうにも体型がヤバくなってきた。なのに食欲旺盛ときた。そこでたまたま見かけたこんな飴を買ってみた。30倍に膨らんで満腹感を得るって触れ込みだったが裏面の注意書きを良く読むとこの飴が30倍の大きさに膨らむのではなく、配合されているゴマつぶみたいなのが30倍に膨れるだけのようだ。考えてみればいくら普通の飴の大きさとは言え、30個分の大きさになったら女性などは吐き気を催すかもしれない。で、男の自分が食べてみた感想はと言うと・・・う〜ん、、、夕食で最後に食べる2口分くらいが減った程度だった。それくらいのカロリーなら、この飴食べただけで摂取しちゃってるんじゃないのか?
by yaski1450 | 2006-04-01 23:55 |
<< 家族でラーメン ヒートテックに助けられた >>


.
by yaski1450