人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土曜日・諸々
土曜日・諸々_f0059901_16182926.jpg土曜日・諸々_f0059901_16184420.jpg少し遅くなったけど、誕生日のお祝いに、と相方がランチをご馳走してくれた。そんな時はおいしい料理を頂きたいということでNさんのビストロへ。半年以上オジャマしていなかったのだが相変わらず美味しい!途中、マダムがうちの息子を連れ去って下さったお陰で久しぶりに二人だけでのランチ。あ〜幸せ。30代になった実感は全くないが、感謝感謝です。ごちそうさまでした>Nさん。いつもありがとう。これからもヨロシク。今年もはりきっていこう!>相方。
たらふくご馳走なった後はBagleが新風館にイベント出店しているということで行ってみる。honahonaさんとゲームに熱中するfちゃん、相変わらず元気一杯のtちゃんの姿が。しばらく談笑していると数ヶ月ぶりにお会いするkj君が不意に視界に飛び込んできた。話しをしているうちにみんなで近くにあるyoshiiiさんの会社に行こうということになった。土曜日だから誰もいないだろうということでkj君引率。予想外に数名が働いておられたが。そして右の写真は遊ぶ子ども達の姿 in yoshiiiさんの職場である。kj君、yoshiiiさん、そしてそのお子様達はともかく、僕と息子は一体ここで何してるんだ、という訳の分からない状況になりつつも真新しいオフィスを拝見。バージョンアップしていく会社というのは個々のDetailからもパワーが感じられるようで気持ちいい。不意に来られた社長さんに少々冷や汗をかきながらご挨拶して帰る。みんなで夕食の後、yoshiiiさんちの娘さんだけがうちに泊まることに。なんだか家族が増えたような気分だ。子育て支援してくれたtちゃんに感謝(w
by yaski1450 | 2006-03-25 22:21 |
<< ヒートテックに助けられた 並一丁ありがとうございま〜す >>


.
by yaski1450