並一丁ありがとうございま〜す
f0059901_146142.jpgウインドウズ機が我が家にやってきた。今まで大して必要なかったし、macみたく「線を繋げたら何故か分からないけど繋がった」的ファジーさがなく、右脳だけで使えるOSでもなさそうなので避けてきたのだが・・・。選んだのはソフマップの牛丼パソコン。BIOSの設定時点で路頭に迷うような説明書と格闘しながら(winユーザーはmacの説明書の方が分からんとおっしゃるが)なんとかOSとマザーボード等のドライバーをインストール。余りに低価格なPCなので半ば疑っていたのだが意外とサクサク動く。いいじゃん、凄くいいじゃん。ウン十万するような会社にあるパソコンより快適なんじゃないか?と、機嫌の良くなったところで会社のショールームからまたPCの調子が悪いから助けてくれと連絡が入る。っっっっっったくwinって奴は・・・次買い換えるときは絶対にmacにしてやる。
[PR]
by yaski1450 | 2006-03-24 14:06 |
<< 土曜日・諸々 鉢合わせ >>


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧