人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初・お泊まり
初・お泊まり_f0059901_2355456.jpg所用の為、先週に引き続き舞鶴へ。家族と晩ご飯など一緒に食べているといい時間になってしまったのでこのまま近くのホテルに泊まってしまおうかという事になった。東舞鶴駅のすぐ横のアルスタインというホテル。広くて安いのは田舎の特権か。なかなか居心地のいいホテルでした。考えてみると息子は祖父母の家以外では初の外泊。つまりそれは、僕たちにとっても初の外泊ということになる。予定外の宿泊だったのでエンターテイメント性は何もないが、ちょっと楽しかった。そして何も動じない様子の息子は、頼もしく見える。
by yaski1450 | 2006-03-18 23:23 |
<< 長距離移動 1年経過 >>


.
by yaski1450