最終日
f0059901_1724427.jpg今日で取りあえず一区切り。今は小さなブランドでも何とかカタチになって発表できた。人様のブランディングでもモノができてこういった場で世に出て行く様は、見ていてやはり嬉しい。今日が最終日なので今夜はパーっと・・・と思いきやクライアントは大急ぎで撤収、本社戻り。僕はというと会場が閉まると大急ぎでホテルに戻って仕事。う〜ん。このうっぷんは忘年会で晴らそう。っていうかBLOGなんか書いている場合では・・・。
それにしても汐留の電通本社ビルは大きい(入ったことないけど)。そんなに広告の仕事ってあります?(笑
[PR]
by yaski1450 | 2009-12-04 17:03 |
<< 定番 出張 >>


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧