枚岡秋郷祭
f0059901_23274886.jpg自分たちの披露宴で大暴れした夫婦wに誘われて枚岡秋郷祭に行ってきました。普段は京都の大人しい祭りを見慣れているせいか、威勢の良い太鼓台の迫力には圧巻。地元・額田太鼓台の幹事、k君に見所や色んな太鼓台の特色を説明してもらい、nちゃんにも色々と案内してもらえて初めてだけど、めっちゃ楽しめました。今回は仕事の都合上ゆっくりできなかったけど来年はもっとじっくりと楽しみたいお祭りです。仕事のことでテンション下がり気味でしたが気分晴れ晴れです。かなりパワー貰えました。k君、nちゃん、ありがとう。
[PR]
by yaski1450 | 2009-10-16 23:14 |
<< GOLF 自転車DAY >>


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧