二人で
f0059901_11144052.jpg約3年ぶりに、相方と一緒に走れる時間がとれました。しかし相方は自分の883がありますが、僕のバイクは車検が切れたまま・・・。時間をとれるときは突然やってくる。当然ながら車検を通す暇もなく。そこでチョイスしたのがレンタルバイクです。今回選んだのはHONDAのCBR600RR。思っていたより軽くて扱いやすく乗り心地の良いバイクで、緩やかなカーブなら1○○km近くで突っ込んでも怖くない!しかも燃費も良い!最新のバイクは凄いものです。しかしワインディングは最高に楽しいけど直線ばかりの道は辛い。そして思いのほか暑い!当然ながら姿勢も辛いw。ロングでは厳しいですが、半日ほど峠で遊ぶならぜひまたレンタルしてみたいカテゴリーです。
今日は京都北部の朽木方面へ、途中で蕎麦の美味しい店など立ち寄りつつ150kmほどのショートツー。僕は借り物のバイク、相方は自分のバイクとは言え約2年ぶりのライディング。インカムなどは付けていないので走行中は会話もできませんがバックミラーだけでお互い気遣ったり身振り手振りで会話したり。二人とも妙に疲れましたが、本当に良い時間、そしてハーレーと、二人で走ることの面白さを再認識した一日でした。
[PR]
by yaski1450 | 2009-06-08 23:22 |
<< トライク 何をいまさら・・・ >>


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧