ほな
f0059901_10354666.jpg昨日、大切な仲間を送ってきました。
出会って7年。短いような、長いような。一緒に走った距離は、4千、5千kmくらいかな。



メーターを振り切る速度でもついてきた。
男勝りな走りで心強いバイク仲間。
夜遅くまで語り合った。
周囲を明るくする笑い声。
たま~に車でも遊びに来てくれて、
息子にも娘にも可愛い手編みのプレゼントをくれた。
手作りのチーズケーキ美味しかった。
同じ職業でもあった。

最近はみんな、それぞれの理由で会う時間もなくなってきたけど、
一時期は余りによく一緒に走りすぎて、走った後の解散時に
「またどこかで」ではなく「ほな」、だけの挨拶になっていた。
それはそれでいい挨拶だと思っていた。

バイク仲間ってなんだろう。
7年とは言え、とても長いつきあいに思える。
でも、お互いのことはあまり深くまで知らない。
日々顔を合わせていないからだろうか。

大人になってからの付き合いってそんなものかもしれないけど
魂のどこかでは強く繋がっているような気がする。
言葉も交わせず、ず〜っと風に吹かれて
一緒に走っているとそうなるのだろうか。

昨日はずっと降っていた雨が
今日は気持ちの良い快晴。
やっと楽になって、気持ちよく行けたのかな。

ほなまた。どこかで。shokoちゃん。



一部抜粋

[PR]
by yaski1450 | 2009-05-29 12:35 |
<< 何をいまさら・・・ 我が家に >>


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧