無事帰還
f0059901_17373916.jpgすごーくクダラナイけど一度やってみたかったこと。
Gショック携帯は本当に完全防水なのか。
データが飛ぶと怖いので何もこんな実験しなくていいのだが、やってやった。風呂に沈めてやった。別にストレス溜まってる訳ではありません。単なる暇つぶし。写真は水中から水面に浮かんでいる息子のオモチャを撮ったもの。水中で色々写真を撮ったりメールを送ったり。ついでに石鹸つけてゴシゴシ洗ったり。ドキドキしながらもさすがにGショック携帯。石鹸で洗われてキレイになって何の危なげもなく無事帰還。水中でバッテリーパックを外してみたい衝動に駆られたがそれはなんとか思いとどまった。
[PR]
by yaski1450 | 2006-02-28 17:37 |
<< やっと・・・ だらだら >>


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧